【ご報告】本年度より「公益社団法人豊島区歯科医師会」の理事に就任いたしました
こんにちは。豊島区巣鴨の「歯科風間医院」です。
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、院長の風間 文貴が、令和8年度より「公益社団法人 豊島区歯科医師会」の理事を拝命いたしましたことをご報告させていただきます。
豊島区歯科医師会は、地域の皆様がお口の健康を通じて安心して暮らせるよう、学校・園での歯科健診、休日応急診療、地域保健活動などを支えている公的な組織です。
今後は、日々の院内での診療に全力を尽くすことはもちろんのこと、理事としての公務を通じて、巣鴨・大塚・駒込エリアをはじめとする豊島区全体の地域医療の発展、そして子どもからシニア世代の皆様までの健康づくりに、より一層貢献できるよう努めてまいります。
これに伴い、今後は学会や歯科医師会の総会・会議等への出席のため、一部診療時間の変更や臨時休診をいただくなど、患者様にはご不便をおかけすることもあるかと存じます。その際は事前にホームページの「お知らせ」等で丁寧にお伝えしてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
地域の皆様にとって、これまで以上に「安心してお口を任せられるかかりつけ医」であり続けられるよう、スタッフ一同、より質の高い優しい歯科医療を目指してまいります。
今後とも、歯科風間医院をどうぞよろしくお願いいたします。
歯科風間医院 院長 風間 文貴
